タイトル
 
home doride member schedule equip entry mailing list link

DoRideは年々少なくなるMTBレースに歯止めをかける為、
2000年に佐々木和彦が立ち上げたMTBレース等を手がける非営利運営団体です。

その後、堀・山代・風間・坂井が趣旨に賛同参画し、
現在の5名体制になりました。

ここ数年は おもにMTB初心者をターゲットとした
レース運営を重ね、少しづつMTBの競技人口を増加させ、MTBレースを広く浸透させる事を目標としています。

大会を企画・運営する事において心掛けているのは
「参加者をはじめとして、会場に来た人の全てが楽しめる大会・企画」です。

■DoRide(ドゥライド)事業内容

マウンテンバイクレース企画・運営
コース設営業務
各種自転車イベントの補助業務

Kazuhiko SASAKI

DoRideのボス的存在…っていうかBOSS
外交及び肉体労働系でDoRideを掌握しています?
JCF ROAD・MTB審判員

Yasuhiro HORI

DoRideには欠かす事が出来ない存在。
以前テイネハイランドに有ったテイネMTBパークの管理人・プロデューサー。
コース企画・設営・運営まで幅広くこなすDoRideになくてはならない人間。

Takayuki KAZAMA

訳あってあまり表に出てきませんが、
スポンサー関係や資金調達など地味な仕事をこなしてくれる頼もしい存在。
以前はツールド北海道の北海道選抜チームメカニックも担当していました。

Tomoki YAMASHIRO

最近見かけませんが、DoRideに与えた影響はとても大きい。
見た目は怪しかったりしますが、実はこの人とっても凄い人なんです。

Kazunori SAKAI

めったに表に出てこない人間です。
DoRideでは申込用紙作成やHPを担当しています。
JCF MTB審判員
Copyright © DoRide. All Rights Reserved.